Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月13日月曜日

因果応報、船が燃えた。

以前の中央日報にも、「李舜臣の英雄化は日本が主導した」という記事がありますね。韓国歴史学徒の中には、「まとも」な歴史研究をする人もいるようです。しかしながら、極少数のようです。歴史を捏造して、それをイベントにまでするセンス、そして不明な出火・・・。これだから韓国は面白い。こういう笑韓記事、一杯出ればいいのに。

韓国:歴史捏造の罰(バチ) - 2008/10/13 へのコメント

<追記>
「李舜臣の英雄化」の研究をしたのは、西江大学教授チョン・ドゥヒ( 59 )らしい。59歳の研究者を、中央日報では、「 中堅韓国史学者」と表現している。韓国歴史学界、よほど年寄りが幅を利かせているようだ。ゆえにいつまで経っても韓国史を学ぶものが被害にあう。年寄りは引き際が大事だ。韓国歴史学界の連中は、敬老精神豊かな人びとだろう。さっさと引導を渡し、孫の世話でやっていろと言った方が、「お国」のためだ。中堅韓国史学者の奮起を期待する。
これ、韓服 ?、それとも韓服風洋服 ? こうやって伝統文化を壊すのか。年寄りに叱られるぞ。

<参照>
中央日報 「李舜臣の英雄化は日本が主導した」

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals