Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月6日水曜日

北「米国からの食糧は戦利品」?

政治大国北朝鮮。北朝鮮国内では新聞・宣伝をさかさまに読んでいるだろう。さかさまに読まないのは、半島南部と在日朝鮮人・韓国人ぐらいなのでは?
日本からの支援を「貢物」といった過去がある国ですから、なにをかいわん。国内向けの情報が国外に流れ出すザルだとわかっていないのだから、勝手に言わせておけ。墓穴を掘っているだけです。支援物資を送った米国こそ、いい面の皮です。なにをいわれても、日本国は、物をやらない!乞食にものを恵んで、文句をたれられては、割が合わん。

Google Analytics
これ、ご存知ですか?無料のWEB訪問者解析ツールです。Googleのメールアカウントを保持していれば使えるものです。かなり細かいデータが得られます。訪問者が使用する OS、ブラウザー、モニターの大きさ、カラーBit数などまでみられます。当然、ユーサーの所在地、使用回線の業者名、参照サイト、アクセス数などの通常、訪問者解析に必要な諸要素の閲覧は当たり前です。一度、ご覧になることをお勧めします。
こういう情報、どこに書いて良いかわからず、ここにしました。失礼。

前のコメントの訂正です。「ユーサーの所在地」ではなく、「ユーザーの所在地」「訪問者の所在地」が正しいです。失礼しました。
しかし不思議な現象がある。かなり古い記事に、同じような人が書き込みをする。全員、ハンドルネームが違う。このBlogでは、はじめてみる現象です。書き込みは一人で、適当にハンドルネームを変えているのであれば、どってことないが、ハンドルネームと同じ数なら「組織的」と言わざるを得ない。ネットカフェあたりで、つるんでやっているのなら愉快犯だけどね。日本においては、韓国のようにインターネットの書き込みで輿論が左右されるわけじゃなし。自分や自陣営に不利なことを書かれて、それも個人Blogの意見に噛み付いて、なにか良いことでもあるのかな?日本国内で、自分の意見を通したければ、インターネット以外のメディアの方が効果的と思う。

北「米国からの食糧は戦利品」? - 2008/07/07 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals