Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月6日水曜日

政府は米韓の動きを注視せよ!

なにゆえに、朝鮮日報、中央日報が戦争ゲームの記事を出したかやっとやっと理解できた。牛肉なんか目じゃない高価なものを買わせる算段か。イラクの直接行動で失敗したから、今度は直接行動なしで、我が身を潤すわけか。さすがに駆け引き上手。岩礁一個の値段は高いですなぁ。小さな石碑の比じゃない。これで韓国、北朝鮮と同じ道を歩むことになる。必要も無い軍事費が高騰して、民生が大打撃をうける。当然、日韓もギクシャクする。しかし、紛争地がなければ米国も手の出しようが無い。ずっと紛争地のままほっておくでしょうね。それに対して何も言わない日本国政府はなんなんだ。

政府は米韓の動きを注視せよ! - 2008/07/31 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals