Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月6日水曜日

御都合主義朝鮮、来るなら来てみろ赤蜻蛉!

竹島問題では、未来志向の韓国に対して、日本は「過去のわな」にとらわれているからうまくいかない(朝鮮日報)といい、ほかの問題では、史実ではないウソ の過去を強調する。こういうのをご都合主義、ダブルスタンダードといいます。誰も信用しません。陰に回れば、「韓国民の感情を抑えられないから、なんとか してください」と土下座外交のくせに、それをおくびにも出さない。あげくに、「アジア、ひいては世界でリーダーになれない国」(朝鮮日報)とまでいう。自 分たちの願望を日本に託すなって。人に言う前にお前らが自力でやってみろ!できもしないくせに!日本はリーダーになろうという気など露ほども無いわ!! 一回失敗したことを二回以上も繰り返す半島人とは違う。そんなだから、目鼻のきいたやつは、半島から逃げ出すんだ。のぼせるな!!

御都合主義朝鮮、来るなら来てみろ赤蜻蛉! - 2008/07/17 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals