Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

気持ちは分かるが、せこい!

相手に対する熱い眼差し、相手との間合いのとり方、スキンシップの度合い、人の食べているものに平気で手を出し、食べてしまう。ものを食べるときに手を使わせない、耳元でささやくような話し方等々・・・・書けばきりが無いです(笑)
相手は、どうも思っていないのに、そういうことに慣れていない日本男性は、一発に参ってしまう。よくある話です。ちょっと気に入るとポッポ(キスではない口付け)などあたりまえ・・・・。なにも韓国女性だけではなく、中国の朝鮮族女性も同じですね。文化のなせる業です(笑)それで朝鮮民族女性にはまる日本男性は、各界に多いと思いますよ。

気持ちは分かるが、せこい! - 2008/06/18 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals