Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月6日水曜日

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して‥‥」馬鹿か!

3対3だから、6カ国協議に出てやっているんだ。拉致問題は2国間でやる。といえない首相および外務官僚。拉致を認めている連中を相手への交渉事とは思えません。なにか弱みでも握られているのではないかと、勘ぐりたくもなります。言う事を言わないから相手がつけあがる。あげくに関係ないのまでがでしゃばってくる。国際政治においては、謙譲や沈黙は美徳でもなんでもありません。まず、行動・・・。拉致問題が終わるまで国連の分担金を払わない。子どもにもアメとムチでしょうが。北にもおなじようにすればいいです。利害関係でいうと、必ずこすっからいのがいるから日本は孤立しません(笑)いくら書いても書き足りましぇん(笑)

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して‥‥」馬鹿か! - 2008/07/02 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals