Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月17日日曜日

実は韓国人は国旗を軽んじている二ダ!

国旗はどこで売っている? この話は以前から良く出る話題ですね。デパートでは、呉服売り場だそうだけど、現在は、空港やホームセンターでも売っているそうです。で、値段をインターネットで見ました。激安メーカーでは、最低で2835円(掲揚旗)ですね。「旗日」という言葉も死語に近い? 俗語の方も、どうなんだろう? 私の感覚では日の丸より日章旗の方が、より近しい感じです。日章旗以外で、印象の深い旗は、大学時代の応援団の大団旗ぐらいでしょうか。あれはでかかった。穂先が二股の槍でした。もちろん、持ったことも触ったこともありません。そんなことしたら、半殺しにあったかも(笑

実は韓国人は国旗を軽んじている二ダ! - 2008/08/17 へのコメント

<参考>
大清國属高麗國旗

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals