Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

仲間を助けないで、敵に塩ばかり送りたがるバカ首相

昭和元年前後に生まれた人たちが培ってきた財産を食いつぶし、自分たちより10歳も下の人たちを足蹴にしたのが、昭和10年前後生まれのごくつぶしどもです。福田康夫のみならず、引き際がわからない連中です。例外はあるかもしれないけど、わたしの周りにはいません。

昭和10年は西暦1935年。年代論をいいたくないですが、ウキペディアなどで細川護熙総理大臣以降の歴代総理の生年をチェックすれば、わたしが、ごくつぶしといった意味が了解できると思います。その年代から外れる村山富市がいますが、これは論外(笑)。このごくつぶしどもは、政界のみならず、いまだに種々の業界(各界)にはびこっており、害毒を流しています。彼らは、いまだに現役世代と思い込んでいるから、始末が悪い。引導をわたしても、自分のことではないとそ知らぬ顔(大泣)。もちろん、山崎、加藤の両氏も同世代

仲間を助けないで、敵に塩ばかり送りたがるバカ首相 - 2008/06/26 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals