Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月25日月曜日

旧宗主国様に失礼だろう

中央日報中国、五輪閉幕式に‘日本海’表記地図を使用

北京オリンピック(五輪)閉幕式の途中、東海(トンヘ、日本名・日本海)を‘日本海(Sea of Japan)’と表記した地図が登場し、物議をかもしている。」また始まった。駐韓中国大使館前での大騒ぎ、ローソクデモの準備だ。五星紅旗、毛沢東、胡錦濤の各肖像画、ローソク等の輸入、卵などのデモ必携アイテム、間に合っていますか。私も気になり、中国で良く地図を見る。どの地図も「日本海」としか書いていない。「東海」といってるのは、南北朝鮮人だけだ。さっさと、中国に「謝罪と賠償」を求めろ。よくよく地図を見ると、North Korea , South Korea とも表記され、38度線まで描かれている。これが世界の現実だ。南北朝鮮人の嘘、捏造、勝手な一人合点、思い込みは、世界に通用しないということだ。「胡錦濤国家主席が訪韓するが、私たちの意志を表現していく必要があるのではないか。」 と、勇ましいことを言っているが、言えるものなら言ってみろ。口先だけの韓国ネチズン(ネット中毒者の別称)がいくら書き込みをしても、韓国国内のようにうまく行くわけが無い。中国は、日本ほど、謙虚で優しくないぞ。中国、日本の逆鱗に触れると、南北とも、世界一の最貧国になるぞ。在日韓国人、朝鮮人はそれを知っているから、日本からテコでも動かん。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals