Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月11日月曜日

勝った方がわが方!日の丸をつけた太極戦士

先日のミスコリアの記事に「海外同胞賞」とあったが、連中にとって国籍は関係ないらしい。米国籍の人にミスコリアはないだろ。北朝鮮はどうか知らないが、韓国では、ちょっとでも朝鮮民族の血が混ざっていて、ちょっとでも有名になれば、その人に対して、我が民族と我が国をごちゃまぜにした物言いをする。あげくに朝鮮民族でも無い人までを朝鮮民族に仕立ててしまう。海外に出て、どこで働こうと、どこの国籍をとろうが、そりゃ個人の勝手だし、その人の信条の問題だ。韓国メディアにウダウダいわれる筋合いは無い。朴監督の国籍は韓国だろう。じゃ、韓国を悪く言わない。早川選手は日本国籍だ。何を言い出すかわからん。そこで記事での扱いを変える。イエローペーパーそのものだ。姑息で哀れなやつらだ。反日映画「韓半島」の劇中セリフ、面白いですよ。韓国人の本音が聞ける。YouTubeでどうぞ。韓半島で5ビデオ検索できる。

2006年封切。日本では上映されていません。レンタルもあるかどうか?インターネット検索では、売り物があるみたいです。ウィキペディアにリンクしたのですが、うまくいきません。韓半島 (映画) をGoogleで検索してください。

勝った方がわが方!日の丸をつけた太極戦士 - 2008/08/11 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals