Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月12日火曜日

人のふり見て我がふり直せよ!

shiratyさん同様、私も中央日報のファンである。連中、真面目な顔をしてウケ狙いをする。彼らは、「我々は憂国の士であり、韓国のあるべき道を知識の乏しい国民に教示しているのだ」と言っているか、どうか知らないけど、韓国民のいかほどが新聞を読んでいるのだろう。若い連中は、絶対読んでないと断言できる。朝鮮日報「話にならない韓国人の国語力」
TVやインターネットを目の仇にする気持ちはわからんでもない。せいぜい犬の遠吠えでもやってろ。唯一の救いは、笑いをとってることだ。

人のふり見て我がふり直せよ! - 2008/08/12 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals