Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月12日火曜日

北京五輪:何かどえらいことが‥‥

選手:ん? スポーツ? ルール? マナー? 今日の試合に勝たなければ明日からの生活が危うい。なんでもいいから勝てばいいんだ!!スポーツじゃない生きるか死ぬかの世界だ。ルールもマナーもあるもんか。
観客:俺たち、いっつも押さえつけられている。こんなときぐらい大声で言いたいことを叫ばしてくれ。入場券? 俺、どうやってここに入ったのだろ??
かわいそうですね。あわれですね。13億が7000万に支配されている国の現状です。だからといって、自分たちの溜飲のために、他人を不愉快にしたらいかんです。オリンピックで使える金があるなら、他にまわせよ<世界の国々さん

北京五輪:何かどえらいことが‥‥ - 2008/08/12 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals