Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月28日火曜日

願いをすぐかなえる韓国メディア

朝鮮日報 ネット上で悪質書き込み、896人を検挙
朝鮮日報 留学費用を不正送金、保護者ら28人摘発
朝鮮日報 中国旅行中の韓国人観光客16人監禁

願いが通じたようだ。昨日、ここで、「韓国メディアには「香ばしい」記事がなかった。こういう不作の日が続かないことを願う。」といったばかりだ。朝鮮日報、もしやして、この Blog を読んでいるのか(笑)。いずれにしても慶賀なことだ。韓国メディアの奮闘を願う。
「悪質書き込み」に関して、話題になっている時期だけ、熱に浮かされたように、警察庁は夢中になるのではなく、常日頃、きちんと対応していれば、大きな問題に発展しない。遵法、倫理意識の低いユーザーと、それを助長した前政権関係者、当時与党の後身、現民主党、インターネット関係者、反体制親北団体などの厳重な監視、及び重度の罰則が無い限り、韓国インターネットの浄化はない。警察庁の奮闘に期待する。それにしても、896人検挙に対して、8人逮捕は、どういうことだ。数字があまりにもかけ離れていないか。検挙された方も迷惑だし、適当にとっ捕まえたと思われても仕方がない。きちんと事前捜査をしないと、信用を失う。韓国インターネットの荒廃は、たがが三桁程度の人間が原因ではない。付和雷同を好む韓国民全体の性根の問題だ。
不正海外送金に関して、その手口を見ると確信犯だ。手口から見て、不法送金の方法を伝授しているヤツがいる。何万といる私費留学生の中の「保護者ら28人摘発」。それゆえに、この数は少なすぎる。京畿地方警察庁が、手心を加えたか、適当にひっぱったというのが実情だろう。また、「留学費用」かどうかも怪しい。自己防衛のための庶民の知恵だろう。資金の海外流出で、韓国全体が喘いでいる時だ。当てにならない政府のいうことなんか誰も信用していない。
現地旅行会社から「韓国の旅行会社から受け取った旅行代金が160万ウォン(約10万4000円)不足している」と告げられ、バスは国道沿いで13時間も立ち往生した。」。この事件、中国、韓国、どちらに非があるかわからない。この旅行、「一人当たり75万ウォンを支払って旅行」で、韓国の UNI ツアーという旅行代理店が募集したようだ。旅行日程がどの程度がわからないが、紙面通りなら、75万ウォンとは、約4万7250円だ。ちなみに、日本からの黄山旅行は、4日間で、5.98万円 ~ 7.48万円だ。結局は、中国、韓国、双方に問題があるようだ。被害にあった大邱の老夫婦、ご愁傷さま。
この写真、4 年前撮影。ちょっと古いです。場所は大阪です。詳しくは、以下の URL でどうぞ。主義主張は無関係に、使えるものは何でも使えという好例。

치마저고리, 이름표 가려도 우리는 한민족
OCN 翻訳
記事によると、この子たち、日本に「怒り」を持っているらしい。だったら、そんな国にいる必要がないだろう。荷物をまとめて、とっとと帰国しろ。そして、祖国再建に尽力しろ。その気も無いくせに、知ったようなことをいうな。お前さんたちの曽祖父母、祖父母あるいは両親が朝鮮半島、済州島、鬱陵島からどうやって日本にもぐりこんだか知らないから、そういう馬鹿をいう。お前さんたちがいなくても、日本は十分立ち行く。日本で、必要以上に恩恵を受けている者がいう事か。自分たちの普段の生活をみろ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals