Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月13日月曜日

謹告 - 本 Blog 内 POST タイトルについて

タイトルの「謹告」は、かなり大げさだ。この Blog を作ったきっかけは、shiratyさんのブログ、Yahoo! ブログ・北朝鮮問題 に刺激されたからだ。それゆえに、shiratyさんのブログにコメントした時は、この Blog でも shiratyさんの投稿タイトルを流用させていただいた。ところが、ちょっと困ったことが起きた。shiratyさんのブログに私の Blog がリンクされ、当方の記事の最新が表示するようになった。そうなると、同じタイトルでは、まずいと思っていた。shiratyさんも同様にお考えのようだった。それゆえに、今後は、shiratyさんのブログにコメントしたものを、当 Blog に掲載する場合は、コメントに沿ったタイトルをつけようと思う。もちろん、記事中の、shiratyさんの該当タイトルとリンクは従来のままとする。以下にリンクしたものは、この Blog 内の POST だ。ご参照願いたい。
淡い中間色で構成された韓服。この写真、清潔感にあふれている。韓国女性のセンス、確実に変わっている。元来、中間色より原色を好んだ民族だ。

<参照>
Yahoo! ブログ 北朝鮮問題 - 当 Blog 内リンクです。
韓服

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals