Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月13日月曜日

写真撮影と軍服着用法

いやいや、背景がいかに青々としていても、それなら、なぜ、長袖なのか。という韓国マスコミ記事もありました(笑)。それよか、いつも不思議なのが、集合写真。集合写真での金正日の両脇、いつも女性ですよ。今回もそうだけど、スラリとした美形が両脇を固めます。それは他の女性と比較すれば、理解できます。 shiratyさんなら、その理由を知っているかもしれない。

北朝鮮の事になるとなぜかみんな深読み? - 2008/10/13 へのコメント

<追記>
家人がこの写真を見て、「北朝鮮の軍人、いつもダブダブの軍服だけど、これって、やせているから? それにしても支給されてる軍服、普通ならダブダブの軍服を選ばないでしょ」。むむ、家人にしては鋭い指摘だ。北朝鮮軍将校は小太り、兵士は背が低く、痩せているのが基本だ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals