Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月10日月曜日

墓穴を掘ったBNN

BNN:Brain News Network:http://www.bnn-s.com/

北海道の政治・経済・街ネタ・裏情報等、あらゆるニュースを配信しています。
BNN,北海道,札幌,政治,経済,ニュース,市政,スポーツ,催事,生活,情報

ここのサイトのトップの meta 文(表には表示されない)が上記のようにあるから、ミニコミ誌の一種でしょうね。このサイト、恵谷治という人によって、長期にわたって、北朝鮮関連記事が連載されていますね。現在 105回目。
(参照に、URL を記載)。
URLのトップドメインが、朝日新聞と同じ com だから、日本に対して、何か腹に一物でもあるのではないかな。これが、韓国メディアのように、%しか出さなければ、悪質だが、数字を出しているだけマシではないかな。自分たちの馬鹿さ加減を公表したようなものだね(笑)。
(原文のままだと、画面が煩雑になるので、修正してある。原文は、以下の URL にある)

田母神論文:恥知らずなアンケート - 2008/11/10 へのコメント

<追記>
アンケートと称するもので得た資料を見て、どんなことでもいえるという典型的な記事だった。BNN の執筆者、集計結果が、自分の意図と違い困惑しただろう。一番、楽な方法は、アンケートを無視して、記事にしないことだ。しかし、BNN の執筆者、そこまで「悪人」でなさそうだ。結局は、持論に正当性を持たせようと、アンケートを企んで、結果が裏目にでたということだろう。たんに、世の中の動きが理解できない、ぼうや(おじょうちゃん)の作文に終わった。こういうのを「墓穴を掘る」という。
朝鮮民族の有名な民族楽器チャンゴ(長鼓)だ。これには思い出がある。子どもの頃、自宅近くに広大な公園があった。花見時や休みなると、皆が繰り出した。在日コリアンの連中も多かった。そこで、チャンゴが持ち出され、輪になってドンチャン踊るのだ。チャンゴをたたくのは、必ず中年女性だった。若い女性がたたくとは思っても見なかった。後年、若い女性がチャンゴをたたいていたのを見て、不思議な感じになった。その中年女性たち、写真のような華麗な色合いの韓服ではなく、「白衣の民族」服だった。もちろん、沓も白だった。

<参照>
BNN 独裁者の秘密を徹底検証

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals