Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月10日月曜日

病んでいる中央日報記者

中央日報 ‘日本の代弁者’が米上院歳出委員長に内定

米国上院議員ダニエル・イノウエが、日本の代弁者? なんだ、それ? ダニエル・イノウエって、日本人なのか。米国人だろ。米国人なら、米国の国益を考えるのであって、日本の代弁者になり得ない。「強力なロビー活動」って、韓国の得意な分野ではないか。自分がするから他人もすると思う考えが浅ましい。中央日報のいう通りならば、現在の国連事務総長、韓国の代弁者として、国連を誘導しているのか。その可能性はある。しかし、現在の米国大統領ブッシュも移民の子孫だ。先祖の故郷の代弁者なのか。次期米国大統領内定者オバマは、ケニアの代弁者なのか。米国の国益を守るのは、北米大陸に元来居住していたネイティブアメリカンだけになる。移民を祖先に持つ大多数の米国人は、祖先の国の代弁者として、米国で、政治、経済、文化活動をしているのか。韓国からの移民の連中だけが、そういう馬鹿げた考えを持ってるのかもしれない。この記事を執筆した中央日報記者、早々に病院に行った方が良い。頭が変だ。完全に狂っている。
この人、韓国人ではない朝鮮民族。韓国にはいないけれど、やっぱり、韓国の代弁者?

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals