Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

韓国メディア、事実を指摘され怒る!

中央日報の件の記事、Shiratyさんが、どのように取り上げるか楽しみにしていました。書いた記者も記者なら、掲載を許可した上司も上司ですね。連中の知的水準が了解できます。あるいは、埋め草になる記事がなかったから? とも勘ぐります。日本のことなら、なんでも興味がある半島の政府が該当記事を読んでいないわけがないじゃないですか。それさえ理解できない中央日報なんでしょうね。朝鮮戦争が「停戦中」であると理解できていないみたいし、自力で、南北の問題も解決できないのに・・・。外国の目を気にする前に、自分の頭のチリを払えって(笑)。
なお、Shiratyさんの文章中に、「5月3日付記事」とありますが、単純なミスですよね。私の好きなYouTube で、「Korea VANK」、「四川地震 日本」と検索すると面白いかも・・・。

韓国メディア、事実を指摘され怒る! - 2008/06/04 へのコメント

<参考 YouTube > - 2008/08/09

Korea VANK


VIP vs VANK ~"Japan Sea" or "East Sea"~


日本の救助隊、四川省で活動開始


日本救援队发现母子的遗体於四川地震灾区


日本救援队在四川搜救纪实


日本救助隊、ありがとう


日本の皆、ありがとう


ありがとう日本の友達 - フィリピン

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals