Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

竹島奪還作戦案 (Operation Plan TAKESHIMA)

私は、以前は竹島問題とは、鬱陵島のことかと思っていました。まさか、岩礁のこととは思ってもいませんでした。それゆえに、沖縄、南樺太と同じじゃないか。戦争にまけたばかりに領土を掠め取られたと思っていました。不法占拠はゆるさんと思っていました。沖縄問題が盛んに論じられていた頃、学内の民青のえらいやつ(?)に、「領土問題は沖縄だけじゃないだろ。他にもあるだろ」といったところ、「沖縄は他の領土問題と切り離して考えなければならない」とかいってごまかしていました。竹島問題だけに限定するから、日本国民の大きな関心を呼ばないのかと思っています。領土問題全体を考えるのであれば、多国間協議になりますから、韓国もつらい立場になると思います。ロシア、中国、半島の連中にまともな議論が通じるなら、いまごろ、こんな書き込みはしません(笑)何せ、しつこく繰り返し言うしかないですね。
詳しくは、沖縄、南樺太、鬱陵島に関して、ウィキペディアなどをごらんください。不法占拠という意味がわかると思います。

竹島奪還作戦案 (Operation Plan TAKESHIMA) - 2008/07/15 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals