Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月20日水曜日

雉も鳴かずば撃たれまい

歴史は繰り返す、・・・。このあとの言葉は、最初は悲劇で、二度目は喜劇だ、です。真に至言ですね。こういう事態になればと、大統領自ら、火病を炸裂させた方がよろしい。んで、韓国中を煽りまくれ。9月の日中韓首脳会議で、わけのわからん狂態を演じて世界中の笑いものになる。あるいは、いじけて、9月の会議に欠席して、世界中の笑いものになる。ま、どっちも同じだけれど、李明博、どうする?

雉も鳴かずば撃たれまい - 2008/08/20 へのコメント

<覚書>

朝鮮日報独島:日本外務省HPへのアクセス急増
19日の読売新聞をソースにした記事だ。読売新聞は当方定期購読している一紙なのだが、どこに載っているかわからない。ま、後でゆっくり探すか。shiratyさんもおっしゃっているように、「雉も鳴かずば撃たれまい」「墓穴を掘る」を地で行くような報道だ。嘘がばれること怖いから、また嘘をつき続けねばならない。あげくに嘘が本当だと思い込んでしまう。嘘がばれたとき、嘘をついた本人はどうなろうといいが、嘘を本当と信じていた連中は、どうするんだろう。普通は、怒るわなぁ、そして嘘をついたヤツを信用しないわなぁ。しかし、骨の髄まで嘘を本当だと思い込んでいる場合、連中、人格崩壊を起こすだろうなぁ。こうなると何を仕出かすかわからん。狂人の集団ほど怖いものは無い。精神疾患の火病ですら、あれだから、本物の狂人はもっと怖い。これが常識的な考えだ。が、連中のことだから、どうなるかわからん。ケロリとして、「ああ、竹島ね、あれは昔から日本の領土ですよ。それがどうしましたか?」と言いかねない。「でも、あなた方は竹島を独島といい、韓国領だと言っていたじゃないですか」。「え? 私はそんなこといってませんよ。知識の低い連中が勘違いして言ってたようですけどね。連中には私が教え諭します。独島は鬱陵島の西にあり、日本領竹島とは別の島ですよ」と、いうかもしれない。ま、いずれにしても連中を信用しないほうが良い。待ち合わせ時間に正確に来たこと無い連中だ。それでいて、遅れてきた理由をクドクドいう。ごめんなさいの言葉がいえない連中だ。蛙の面に小便だ。相手になるな。ただし、いろんな意味で可愛い韓国女性は別(笑

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals