Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

売国議員・加藤紘一の弁明

さすがに、この加藤発言に、山拓はレスキューが出せないみたい(笑)
おい、山拓、お前が「利権屋」といわれた時、盟友加藤は援護してくれたぞ。次はお前が援護しろ。そして、二人して、轟沈しろ!!河野、野中その他大勢を道連れにしてくれれば、もしかしたら記念碑が建つかも知れんぞ。こっちは一向に構わんから、明日にでもみんなを連れて出国しろ。

上のコメントを職場で書いて、帰宅途中のクルマの中で、ふと気がついた。加藤紘一氏は、今年69才になった。なにか老人性の脳疾患でも患っているのではなかろうかと・・・・。そうでも考えないと、彼の発言はつじつまが合わない。それならかわいそうだから、さっさと政界を引退して、老人を大事にする儒教の国に行って、余生をゆっくりしてもらいたい。あとは、こちらが、うまくやりますから、あなたは帰ってこなくてよろしいです。あ、ついでにご同類を同行させることもお忘れなく。
連続投稿失礼しました。

売国議員・加藤紘一の弁明 - 2008/07/11 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals