Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

さて、これはいったい何の写真でしょう?

千葉県北西部では、夕刻、雷を伴う豪雨があり、瞬間停電が2度あり、PCがあえなくダウン。北総台地は、雷神社が集中的にある雷多発地帯だ。私は、ずっと稲妻は、上から下へと「落ちる」と思っていた。北総台地の稲妻は、それとともに、少し広い畑などでは、横っ飛びをする。はじめてそれをみたときは仰天した。畑を横に貫いていく稲妻はすごいですよ。みたことありますか?

稲妻の横っ飛び、きょうは見ておりません。以前の話です。

あらら、あなたのメールはしっかり読ませていただいています。
文字化けはありませんでしたよ。文字化けって、全体ですか?それとも一部分ですか?一部分なら、もしかしたら、ハングル文字の部分かもしれません。WEBブラウザーで文字化けの場合は、インターネットエクスプローラーの場合なら、メニューバーの「表示」→「エンコード」を適当にいじれば直ります。

もちろん、知っていますよ。韓国歌謡界の大御所でしょ。わたし、いわゆるKPOPは、どうでも良い人間だけど、韓国トロット(韓国演歌)にはちとうるさい(笑
しかし、韓国の歌手の現状って悲惨です。単独ライブもなかなか開催できない。韓国を代表するある歌手など、薬剤師が本職で、合間にステージ活動という人もいます。韓国女優っていう、いわゆる女性タレント群、完全な消耗品扱いだし、朝鮮民族ではあるが、国籍が韓国に無いものもかなり多いですね。特に女性芸能人への扱いはひどい。

さて、これはいったい何の写真でしょう? - 2008/07/27 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals