Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月23日土曜日

北京五輪:韓国人たちのいつもの僻(ひが)み

と、言うことで、オリンピック観戦ツアー旅行費用がいかほどのものか、Googleで検索したが、なかなか出てこなかった。やっと見つけたのが、JTB中部のこれ。
2008 北京オリンピック観戦ツアー 4 日間
競技場入場券が幾らか知らないが、358000円・・・。ぼったくりがわかるのは、文中、一人部屋追加代金10万円。いくらなんでもひどすぎる。JTB、中国がグルになっている。358000円あれば、普段の中国なら、1ヶ月、かなり好き放題の旅行が出来る。



そりゃまぁ、こんな小姐を見れば、いかな韓国整形美女でも、僻みたくもなる(写真参照)。検索のついでに面白いもの見つけた。
北京オリンピック観光客に尋ねてはいけない8項目

例の山拓、北京に行ったそうだが、出張扱いかな? こういうのを排除するためにも、経費節減のためにも、衆参議員の定員半数にした方が良い。大勢いるとロクでもないヤツがはびこることになる。少なければ、国民の監視も楽だ。ヤツ等、目を離すと何をしでかすかわからん。

北京五輪:韓国人たちのいつもの僻(ひが)み - 2008/08/23 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals