Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月6日水曜日

竹島問題:怒り心頭に発する!

どうも町村官房長官に限らず政治屋と官僚は、領土、主権、軍隊に関する知識が無いみたい。たがが岩礁を他国に占拠されているからって、騒ぐのは大人気ない、なーんて考えたいたら大きな間違いだ。他国の領土に黙って軍を進駐させてみろ。どんなことになるか。韓国は陸海空の正規軍を駐留させていないが、海上警察なるものを駐留させている。これも軍隊の一部です。世界の常識は陸海空軍、沿岸警備隊、武装警察(機動隊)は全部軍隊として立派にカウントです。韓国は、あげくに軍事訓練まで過去から行っている。他国に領土を侵犯されているにもかかわらず、町村の言い草はなんだ。どこの国の人間なのだ。世界で軍事力を背景にした紛争が頻発している意味が平和ボケにはわからんのか。私利私欲の政治屋とはやつらのことだ。

竹島問題:怒り心頭に発する! - 2008/07/31 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals