Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

総理は「防衛出動」下令を準備せよ!

このBlogのリストの中に、重要リンク集があります。そこの「首相官邸リンク集」から、首相官邸、文部科学省、外務省、文部科学省、国土交通省、防衛省などの各トップページを開くと、ページ上方に文字検索の場所があります。そこで「竹島」を検索します。これにより、日本国政府が竹島に対して、どのような対策、態度をとっているか理解できると思います。お暇な方はどうぞ。官房長官談話は、以前からビデオで公開されていました。町村官房長官になってから、記者の質問に対する対応の部分が削除されていますね。残念です。彼の口禍のためかな?

総理は「防衛出動」下令を準備せよ! - 2008/07/30 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals