Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

今、竹島で空中戦が勃発したら‥‥はぁ?他

やれやれ、いつまで経ってもマザコンか。死ぬまで、そうしてろ。60年前に自立したのじゃないのか?お母さんにはなにを言っても許されると思っているみたい。お母さんも甘すぎる。実際は、赤の他人だぜ。そっちから、なけなしの金をふんだくって縁を切ったろう。一度でいいから、中央日報、朝鮮日報で、韓国 VS北朝鮮、韓国VS中国、韓国VSロシア、韓国VS台湾、韓国VS豪州、戦争ゲームを記事にしてみろって。その結果が怖くて書けないのか?なぜに竹島上空が戦闘空域になるかよーわからん。戦争を知らないから書けるんだろうけどね。それよか、いま、北とは休戦中でっせ(笑

今、竹島で空中戦が勃発したら‥‥はぁ?他 - 2008/07/29 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals