Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

いつまで腰抜け外交を続けるつもりか!

矛盾したこといってるやつに限って、自分は矛盾していないとおもいこんでいるのが、あちこちにいる。それをご都合主義、ダブルスタンダードと言う。あるいは、頭が悪いという。世間では、そういうのは誰も相手にしません。あげくに、あやしげな情報を得々披瀝して、赤恥をかいていることすら自覚が無い。さて、本題。日韓外相会談に関して、大上段な物言いを韓国側はしているけど、陰で、コソコソやっているに決まっている。だって、日本を本気で無視したら、貿易立国韓国の終わりだもの。鵜がなにをほざいている(爆笑)ほっとけ、ほっとけ。ASEANで韓国を無視しておけばよし。

いつまで腰抜け外交を続けるつもりか! - 2008/07/17 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals