Welcome to MASATO's Job Site !

2008年9月5日金曜日

本気で事を構えるつもりか

聯合ニュース 最新鋭の韓国型駆逐艦「崔瑩艦」、釜山で就役式
朝鮮日報 韓国型駆逐艦「チェ・ヨン艦」が就役


韓国に海軍力の増強がなぜ必要なのだ ? 強化版沿岸警備隊だけで十分ではないか。そんなに軍事に資金を投入したいのなら、陸軍力と空軍力を増強する方が、まだ有意義で現実的だと思う。韓国はなぜ海軍力を強化をするか。日本を敵国と想定しているからだとしかいえない。本気で、事を構えるつもりなら、それでも良いだろう。日本側も黙っていない。まずは、日本と互角になる位の軍事力が必要だろう。それが出来る政治力、軍事力があるならどうぞ。日本は専守防衛を基本とした装備だ。当然、韓国は攻撃を基本とした装備になるだろう。そこまで軍事優先をすれば、国民の生活は、すぐに北朝鮮並みになるだろう。当然、その覚悟なんだろう。F-15Kを40機購入し、爆撃機を戦闘機といっている間は到底無理だ。E767すら購入予定の段階で、船を浮かべてどうする。足りないものが多すぎる。それは、軍事に疎い韓国メディアも認めているところだ。軍事は見栄や遊びじゃないんだ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals