Welcome to MASATO's Job Site !

2008年9月19日金曜日

Windows Vista ? Blogger ?

新規購入の Windows Vista マシンに慣れるために、Blogger の編集をそれでやっていた。投稿の修正をするたびに、不思議なことが起きていた。修正したはずなのに、直らない。何度繰り返しても駄目だった。Bloggerの仕様が変なのかなとも思っていた。ところが、Windows XP マシンで、修正すると、一回で修正できる。これは、Vista の問題なのか、Blogger の問題か、理解しがたい。Windows Vista マシンで Blogeer を編集している皆さん、注意してください。
<追記>
問題が、ブラウザーのキャッシュにあったことが確認された。毎回、キャッシュをクリアしていると、上記のようなことは起こらない。 - 2008/09/25
韓国ドラマ「宮」で尚宮(女官)役の全秀娟 전수연 チョン・スヨン。主役連中より、こっちの方が気になった。

<参照>
全秀娟

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals