Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月28日金曜日

韓国男の恥の上塗り代表、

中央日報 丁世均代表「レクサスが国内を走る時、韓国は何をしていたのか」

韓国人男性が、如何に世間知らずで、無知蒙昧な、礼儀知らずの無礼な輩かを知らせするために、わざわざ中央日報が記事にしてくれたと思う。中央日報、でかした! 良くぞ記事にしてくれた。日本の通関、何をしているんだ。こんなアホウな韓国人を通関させてどうする。何を仕出かすかわからないから、さっさと国外退去を命じろ。この親父、韓国民主党代表らしい。道理で、民主党、おかしな言動をするはずだ。しかし、勝手な事をほざきまくった挙句、最後の言葉が凄い。「韓日間の通貨スワップ拡大議論については「日本政府も必要な場合は安全ピンの役割を果たせるよう動くべきだ」と強調した。」。コラ、そこの無礼者、お前は何様のつもりだ。それが物乞いをする態度か。やけに態度のでかい乞食だ。たがが韓国の国会議員、それも野党のごくつぶしじゃないか。寝言は国に帰って、寝てからいうものだ。人の家に土足で入り込りこんで、好き勝手に怒鳴りまくり、その家の財布の中身まで算段か。とっとと半島に帰れ! この下衆野郎! ここは日本だ。お前の国は、野垂れ死に寸前の半島南部にある。
現在の韓国人、「獅子」とか「狛犬」という言葉を知らないらしい。一括して「ライオン」というらしい(笑)

<参照>
<역사산책>
<歴史散歩>と訳せます。「ライオン」(笑)のコレクションサイトです。OCN 翻訳では字数制限で翻訳できませんでした。各自で、どうぞ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals