Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月13日水曜日

どうでもいいから、出るところへ出ろ

中央日報 独島本部「独島問題の根源は韓日漁業協定」

中央日報、まともな記事を書きたけりゃ、きちんと勉強した方がよろしい。竹島問題の根源は1999年の日韓漁業協定?? 暑さに頭がやられたか。それとも健忘症になったのか。この記事を書いた記者、年は一体いくつだ。1952年当時に現役だった連中、いっぱい生きているぞ。儒教精神を発揮して、お年寄りに話を聞きなさい。竹島問題の根源は、1952年当時の韓国大統領李承晩が国際法を無視して李承晩ラインをでっち上げたことに端を発する。いわゆるコソ泥行為に根源がある。しっかり漢字と英語を覚えて、当時の資料を読みなさい。なんたら本部の人もね。竹島 (島根県)
なにを問題のすり替えをやっているんだ。自国の領土でないことは、文中「韓国側の過去の証拠が少ないため独島危機に直面しているのではない」 とか 「国際法に関する無知と誤解がむしろ独島を危機に陥れている」という自爆的発言からも読み取れる。過去の歴史をないがしろにしたのは、朝鮮半島在住民自身だし、国際法に無知だったのは、李承晩以来の韓国政府関係者であり、韓国民である。自縄自縛とはこのことだ。小さい岩礁だから、日本が黙って見過ごすとでも思ったのか。領土侵犯して、あまつさえ不法占拠している。何が、一度も他国を侵略しない道徳性を持った民族だ。軍事力を使って立派に侵略しているじゃないか。言うこととやることがまったく一致しない国だ。誰にも信用されなくてあたりまえだ。
特に最近締結された条約が決定的な威力を発揮するため、1999年の協定締結前のあらゆる独島領有証拠は事実上、紙切れにすぎない。このあたり、なんたら本部の連中、漢字や英語が読めないから、ごまかしと問題のすり替えをやっているんでしょう。サンフランシスコ条約やラスク書簡は、ハングル文字で書かれていないから、読めないのでしょう。日本は1954年に国際司法裁判所に提訴しようと韓国側に言っているにもかかわらず、韓国は応じないだけ。姑息を絵に描いたようなやつらだ。日韓両国政府、ガキの使いじゃないんだ。さっさと白黒付けて、けりをつけろ。その後、第一に、韓国政府の面々は、韓国民に対して、捏造や虚言を謝るだけではなく、李承晩以降の歴代大統領の罪の重さと正しい事実を伝えて、土下座して謝れ。それがお前たちの最重要な仕事だ。日本への陳謝と謝意は、なにが最善か、ゆっくり自分の頭で考えろ。そこまで相手に頼るな。
ところで、中央日報やなんたら本部からすると、こいつは無知蒙昧な韓国人の一人ですか?韓国の独島領有権に異論の余地なし、韓首相が強調

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals