Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月31日金曜日

モテたければ、それなりの態度を示せ。

http://www.secom-alpha.co.jp/campaign/ohaoku071122/voice.html
沢谷龍子って、この人? 下の方に写真があるけど。

連続投稿失礼。
大学の教官、教員なら、各大学サイトに行けば、写真をゲット出来る機会は大です。渡辺吉鎔の場合は、
http://vu2.sfc.keio.ac.jp/faculty/profile.cgi?0+kilyong
そこにある写真を大きく見たければ、
http://vu9.sfc.keio.ac.jp/faculty/photo/kilyong.jpg
ここに、アップされた写真よりマシかも(笑)

韓国に利用される日本人女性 - 2008/10/30 へのコメント

<追記>
上記、「韓国に利用される日本人女性」は、不愉快な投稿だった。ブログ主催者shiratyさんの問題ではない。そこに引用された自称ライター沢谷龍子執筆の文章が不愉快極まりないものだったからだ。あの文章が話半分としても、沢谷龍子のセンスを疑う。冒頭、韓国人取材者に、あのような下劣な決めつけをされたら、女性ならずとも、国籍を問わず、発言した韓国人取材者を、有無を言わさず、ぶち殴り、席を蹴るのが普通だ。韓国人男性の女性に対する、人を人と思わない傲慢な態度、侮蔑しかとれない言動の事例は、枚挙にいとまがない。それを非難すると、必ず、彼らは「冗談です」とごまかすが、冗談が冗談になっていないのが韓国人男性の言動だ。あのインタビューのとき、沢谷龍子は抗議、取材拒否をすれば良いのだ。知ったかぶりをして、何が「男女関係においても韓国は、日本に対抗心むき出しなのである。」なのだ。「対抗心」ではない。「劣等感」だ。韓国では社会的弱者である女性をいたぶって快感を得ることをよくする。その延長線上の行為を、どこにいっても誰彼なく無分別に、撒き散らす。それで世界の信用を落としている。
韓国人の取材は、取材前から一定の予測(結論)を持って取材するのが常道だ。ゆえに、事前の調査、下調べもしていない。結果、とんでもなく幼稚な事や常識はずれの内容をいって、相手に不愉快な思いをさせる。韓国人に、それを指摘すると、「韓国は、まだまだ発展途上なのです」とごまかす。沢谷龍子がライターと自称するなら、その辺の知識がなければならない。ライターというより、彼女の場合、大人としての知性に欠けるようだ。こんなアホウがいるから、誤解しなくて良い事まで誤解する事になる。沢谷龍子のような女性は、筆を折った方が良い。害毒を流すだけだ。
「韓国人男性がモテる」? 冗談ではない。何をいっているんだ。モテる事と国籍とは無関係だ。韓国人男性が、いかに独善的で、怪しげで、モテないかは、韓国人女性の男性観を聞けば、すぐわかる。そういう意識調査は、韓国メディアを少し検索しただけでも、ボロボロ出てくる。だから、わざわざ、「韓国人男性がモテる」といって、自慰行為に励むのだろう。韓国人男性よ。モテたければ、お前たちの女性に対する下劣な言動を、まずやめることだ。若い韓国女性が率先して、韓国から逃げ出している事実を事実として認めることだ。
* 註 *
Blogの更新が遅れたのは、このためです。あまりに不愉快で、Blog 更新の気が失せたからです。沢谷龍子のような文章を、「筆の暴力」といってよいでしょうね。
この Blog は、韓国女性の韓服姿の画像が多い。それには理由がある。韓国女性に韓服姿が一番似合い、上品に見えるからだ。この写真の女性の普段着、洋服姿を想像すると理解できるだろう。それにひきかえ、韓国男性の写真が少ない。連中に何を着せても下品だからだ。韓国人、ある意味、非常に素朴だから、すぐ心根が外見に表れる。美しいもの、上品なもの、可愛いもの、艶っぽいものが、私は好きだ。

2 件のコメント:

shiraty5027 さんのコメント...

先生
 沢谷龍子の記事が、そんなに先生の逆鱗に触れているとは思いもよりませんでした。これからは引用文にも注意したいと思います。
失礼仕りました。

MUJOB さんのコメント...

へ? 沢谷龍子の記事が掲載されたから、この投書が出来上がったようなものです。前々から、韓国男性の女性蔑視の問題は書きたいと思っていました。この問題、根が深いです。このことに関して、韓国で、何度も仰天するするような現場に立ち会っています。私が、ここで韓国女性を擁護するような発言をとる理由のひとつです。
引用する分には、何を引用しようが問題はないと思います。本文でも申し上げたように、shiratyさんの問題ではありません。沢谷龍子自身の問題です。ああいう中途半端なヤツの文章が活字になる事自体、韓国、朝鮮半島の情報が、日本では、限定されているという証左でしょう。あなたが気にされる事は微少にもありません。もし、そう感じられたら、当方の文章力に問題があります。申し訳ありません。





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals