Welcome to MASATO's Job Site !

2008年10月28日火曜日

罵詈雑言はお家芸

さすが朝鮮人だ。相手を罵倒する言葉、日本人より知っている(笑)。新聞の口調、真似したくても、私には、あれだけ、ポンポン言葉が出てこない。伝統と文化とは凄いものだとしかいえない。しかし、たがが日本の新聞記事で、朝鮮中央通信がやっきなるとはねぇ。噴飯ものだ。「無礼にもわれわれの最高首脳部の『健康異常説』をうんぬんし、朝鮮の尊厳を中傷したことだ」と非難した。」のなら、そのまま、言葉を返してやれ。「無礼にもわれわれの最高首脳部をうんぬんし、日本の尊厳を中傷したことだ」とね(笑)。連中がいつもやってることじゃない。相手を罵倒する事に夢中になって、自分の言動をすっかり忘れている太平楽な人たちです。連中、どうやら日本の北朝鮮情報に詳しいようだから、当然、ここのブログ、連日チェックだろうな(笑)。朝鮮中央通信発「日本の悪辣な反動分子shiraty5027は、愚かにも謀略的に、わが栄光ある共和国をうんぬんし・・・」と、いずれいわれるかも(笑)

朝鮮中央通信が読売・産経2紙を非難 - 2008/10/28 へのコメント

<追記>
と、いうことで、朝鮮新報が、どこの回線を使っているかチェックしてみた。「korea-np.co.jp」。使用サーバーは、NTサーバー。技術不要なサーバーだ。契約先は、「株式会社 UCOM」。主要株主から、株式会社 UCOMは、「株式会社 USEN」傘下の事業所と理解できる。日本国内で生活しているくせに、日本を非難して止まない報道機関との契約は熟慮した方が良いと、私は考える。そういう倫理観より、金儲けが先の企業なんだろう。ここに登場した会社の株主、役員、従業員が、どのような人たちかは知らない。
マスゲームに駆り出される連中は大変だろうが、この程度なら、他国に迷惑をかけない。得意なマスゲーム、歌、踊りに専念したらどうでしょうか。喉から手が出るほど欲しい外貨も稼げるかもしれないですよ。

<参照>
朝鮮新報 朝鮮中央通信 読売、産経2紙を非難 「重大発表」はねつ造

2 件のコメント:

shiraty5027 さんのコメント...

 そういえば、ご存知でしょうがこの間産経にタイのブーケット島に、北朝鮮の店がオープンしたとか。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081025/kor0810252004002-n1.htm

そんなことで外貨が思うようにたまるのでしょうか。まっ、やらないよりやった方がマシなのでしょうが、やることが「犯罪」か「せこい商売」かどちらかで、両極端な国ですね。

MUJOB さんのコメント...

北朝鮮レストラン、各所にあるみたいですね。北の出し物、後、何があると思いますか。「犯罪」か「妓生」しか無いじゃないですか。ある韓国人が、どこかで、北は「馬賊集団」とか言っていましたが、ちょうど、お似合いの出し物ではないですか。わたしなぞは、今は亡きアジア的王朝国家が垣間見れると思っています。普通は歴史書を読んで想像するしかない。





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals