Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月5日水曜日

高みの見物をするに限る

中央日報 外貨準備高、1カ月で274億ドルの急減
中央日報 政府、中国・日本が保有のドルの確保に乗り出す

しかしまぁ、これほど破廉恥な記事も無い(爆笑)。自分が勝手に使って、財布の中身が目減りしたから、といって、他人の財布を当てにするな。いうことに事欠いて「政府、中国・日本が保有のドルの確保に乗り出す」とはどういうことだ。まるで追いはぎだ。日本、中国が保有しているドルは、韓国のものではない。韓国政府は、北朝鮮と同様の泥棒の集団のようだ。あげくに「中国と日本も韓国と通貨スワップ拡大協定を結ぶのが有利だというのが専門家の見解だ。韓国に外貨が不足しウォンの価値が下落すれば、韓国製品の輸出競争力が高まり、中国・日本としては得することがないためだ。」とまでいう。「盗人にも三分の理」というが、これは理屈にもならない。詐欺商法そのものだ。韓国の場合、輸出製品を作るために、部品、素材を輸入しなければならない鵜飼の鵜産業構造だ。ウォンの価値が下がれば、当然、輸入する部品、素材のコストは上がる。ゆえに、輸出製品の価格は上がる。安価でしか売れない韓国製品が高価になって、誰が買うのか(笑)。こういう子どもだましの言質が、韓国では「専門家の見解」か。「1年以内に満期となる流動対外債務が外貨準備高に占める割合も 90% 台に達した。 」。すなわち、使える外貨は、多く見積もって、200億ドル程度だ。米国とのスワップ300億ドルで、大喜びするはずだ。それでさえ、来年、上半期には返済だ。「韓国銀行は 4 日、中国人民銀行に通貨スワップ協定を提案した」らしい。中国人は、伝統的に商売上手だ。商売の伝統がない朝鮮民族が、どこまでやれるか見ものだ。日本との関係は、韓国の言質で最悪の関係だ。日本と韓国の貿易は、日本のGDPの 0.5% だ。内需立国の日本にとって、0.5% は、誤差の範囲だ。日本が韓国を救ういわれはない。自分で蒔いた種は自分で刈る。鶯谷観光客が、最大限、3 ヶ月で「円」を持って帰るだろう。それでも当てにしておけば良い。韓国は、女衒立国だから、丁度良いのではないか。韓国女性、とんでもない国に生まれたものだ。同情、申し上げる。朝鮮半島が日本に擦り寄る。片方は、乞食根性丸出し。片方は、詐欺、泥棒、女衒というアウトローだ。傍迷惑な話だ。両方とも、性根が腐った奴らだ。
お嬢ちゃん、今のうちに、良いものを着て、うまいものを食べさせてもらう事だ。そのうち、何もかもなくなるよ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals