Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月11日火曜日

目糞鼻糞を笑う

朝鮮日報 不況もお構いなし、自己中心的な現代自労組

朝鮮日報、今日は、何かの記念日か? 今日の朝鮮日報、笑韓記事炸裂、大廉売だ。感謝する。この Blog で、韓国労組関連の記事を採りあげたのは初めてだ。労組員を手下、部下のように扱い、組織に胡坐をかくダラ幹の親北組織なぞ、この Blog で書くだけでも汚らわしい存在だ。今回も韓国労組のことなぞ、書く気は毛頭ない。見出しを見たとたん、笑った。「自己中心的な現代自労組」。こういうのを「目糞鼻糞を笑う」という。いつも苦労する投稿の題目も、これで決まりだ。ありがとう。「自己中心」は、韓国人の染み付いた性向だ。韓国人から自己中心という性向を外したら、あとには何も残らない。朝鮮日報記者キム・ヒョンジン(たぶん、女性)、「現代自の生産現場は、労働者が互いの利害関係にとらわれ、全く別の国に来たような雰囲気を帯びていた。」というところをみると、キム・ヒョンジン、赤ん坊の頃、韓国を出国、最近、韓国に帰って来たようだ。そうでなければ、こういう結論をいうはずがない。キム・ヒョンジンさん、よくお聞きなさい。韓国は、「自己中心」の発想しかない国柄なんですよ。
この写真、「中国公民赴朝鲜旅游注意事项」というサイトにあった。ゆえに北朝鮮のお金持ちのお嬢ちゃんだろう。中国では、韓国は「韩国」と表記し、北朝鮮は「朝鲜」と表記して、区別している。

<参照>
中国公民赴朝鲜旅游注意事项

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals