Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

韓国人と「落書き」

またもや日本の記事を敷衍した記事か。創造性のないやつらだ。落書きを見て日本人は注意する。韓国人は、その横に同じように落書きをする。韓国人の語学下手、無神経のお陰で、連中、海外旅行出来ているようなもので、言葉が理解できるようになると気が狂うでしょうね。特にフランス語は出来ない方がよろし。二度と再びフランスに行きたくなくなる(はず)。そういえば、ヨーロッパのファーストレディ(?)の中にも洞爺湖に来ないのが複数いますね(笑)。なぜ、私が黄色いのと一緒にいなくてはならないの!?それが理由です。前回の日本でのサミットでも、フランス大統領夫人は途中で帰国しています。話が、韓国ネタからずれた^^;

韓国人と「落書き」 - 2008/07/06 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals