Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月16日土曜日

五輪入場プラカード・キャリアの今昔

そりゃまぁ、あんさん、いくら韓国に美人が多いといっても、中国にはかないませんよ。素晴らしいチャイナドレスがみたけりゃ、北京でも上海でも大連でもどこでも行きなはれ。凄いのが見られます。両サイドが腰ぐらいまで切れ込んでいるのがザラにあります。韓国美女と最も違うところは、中国美女には美容整形が少ないことじゃないですか。あ、中国へは、団体の観光ツアーでいっても、面白くも何も無いですよ。スパーッとした中国美女と一緒に遊びたけりゃ、団体観光ツアーは止めて、現地で日本語が出来るガイドを雇った方がよろし。24時間雇っても安いものです。

五輪入場プラカード・キャリアの今昔 - 2008/08/16 へのコメント

<参考>
All About China
上記Blogは、このBlogと同じBlogger ( Google の Blog ) 内にあります。Sexy Chinese Cheongsam (チャイナドレス) なども多数あります。が、中国現地の画像の中には閲覧者によっては不愉快になるものも沢山あります。ご注意下さい。一応、同Blog で、Chinese Girlsを検索しておきました。
また、Google で、Cheongsam を画像検索すると、多数ヒットする。お好きなサイトへどうぞ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals