Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月15日金曜日

お門違い

中央日報 MB「独島、賢く取り組むべき」

記事中に、「東北アジア歴史財団」とあるから、何じゃ、これ? と思い検索をしてみたら、検索トップに、以下のような記事があった。朝鮮日報 【東北工程】北東アジア歴史財団は日本を狙った組織。この関連記事に、朝鮮日報 【東北工程】中国には何も言えない盧大統領があった。東北工程って、中国の満州歴史研究の国家プロジェクトの話なのに、中国には何もいえないから、日本に文句をつけてくるとはねぇ。なぜ、何もいえないのか? 中国は韓国の宗主国だから、なんだろうが、その腹いせに、韓国人が、何も言わないだろうとタカをくくっている日本に矛先を向けるなんてお門違いもいいところだ。そんな組織の傘下に、独島研究所を作って何をするのか? 職場の無い歴史研究者や国際法研究者の就職先確保のためか。媚韓、親韓の外国人研究者の取り込みか。李昭博の親戚に、そういう類がいるのか?独島研究所の研究成果の結果は、もう答えが出ている。にもかかわらず、それをひねくりまわして、ダラダラと時間をかけて飯のタネにするだけのことだ。挙句に、李昭博は「学界と企業、政府、750万人にのぼる海外在住韓国人がネットワークを構築し、歴史的かつ文化的に、そして国際法的に研究し対応すれば世界を説得できるだろう」とまでいう。領土問題解決の早期解決の道である国際司法裁判所への提訴については、一言も無い。ズルズル引き伸ばせば、竹島が韓国領になるとでも思っているか。竹島を熟して落ちる柿と一緒にするな。韓国人口の16%も棄民して、そいつらに助けを求めるという厚かましい考えまでを披露している。もし棄民どもが、韓国政府に連動したとすると、現在の国籍、あるいは永住権を剥奪し、韓国に追い返した方が、その国の国益にかなう。国際法的に研究すのは、国際司法裁判所であって、韓国ではない。四の五の言う前に、国際司法裁判所への提訴に同意しろ。東北アジア歴史財団、独島研究所などというつまらん組織でも人件費が必要だろ。そんなもの税金の無駄遣いと気が付かないのか?なおかつ、領土問題は、二国間の問題だ。世界を説得する? 日本、韓国、北朝鮮以外の国にとっては。はなはだ迷惑な話だ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals