Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

竹島問題:覚悟と準備

しかしなぁ、韓国政府および官僚は無能の集まりですか?無能無知は前大統領で実証済みか。ウソで固めた岩礁と海域に固執して、元も子も無くなることが理解出来ないのかな。この問題が長引けば長引くほど、「竹島」という言葉さえ知らない日本人にも竹島が浸透する。普段はサイレントマジョリティーの一般日本人を怒らすととんでもないことになることがわからんのかな?中国ですら、それを良く知っている。今までのウソがばれても一時のことだ。ずっとウソを続けようとするから、新しいウソもつかなくてはならない。墓穴を掘っていることに、そろそろ気づいて、竹島をあきらめた方がよろしい。岩礁より、北の方の領土の方が重要じゃないの?日本が禁輸制裁を発動すると、1週間で北並みになることすらわからんみたいね。あまったれるな、南朝鮮!!

竹島問題:覚悟と準備 - 2008/07/28 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals