Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月26日火曜日

なにを戦々恐々としている

中央日報 日本の防衛白書、独島問題をどの程度記述?

東京特派員金東鎬、韓国内より多くの情報に接しているんだろ。それにも関わらず、「日本がいかなる方法であれ独島を日本領土と主張する‘主権侵害的な’記述をした場合」とか、「日本政府が9月21日に神戸で開催する予定の韓中日3国首脳会談にも否定的な影響を与えるとみられる」とか、「李明博大統領の3国会談出席は不透明になる可能性がある」とか、恫喝にも似たこんな記事が良く書けるもんだ。お前、頭、大丈夫か? こうでも書かないと、快適な東京生活が終わるのか、馘首されて路頭に迷うのか。「主権侵害」は韓国だ。9月の会議に、韓国大統領が出席しようが、欠席しようが、何ら影響は無い。なにを火病を炸裂させているんだ。火病は韓国に帰ってから炸裂させろ。はた迷惑だ。他国の防衛白書に一喜一憂する方が変だと思わないのが可愛そうだ。そんなに日本が怖いのか。怖ければ、とっとと竹島から不法占拠している連中を引き上げさせろ。それが嫌なら、日本に最後通牒でも突きつけて、国交断絶でもして、戦端を開け。また、そのような記事を書いて、韓国中を鼓舞、いや煽れ。極めつけのバカ記者だ。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals