Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

何でそれが侮蔑語?

「不適切」とは誰にとって?単に、対日関係がまずくなると思っただけだろ。別れる、別れるといいつつ、擦り寄ってくる性悪女、そのものじゃない。始末におえない(笑)権哲賢というおっさん。もっとガンガン日本を誹謗中傷しろって。そんなに日本が嫌なら大使を辞任しろって。スタンドプレイが十八番の朝鮮人気質丸出しのやつだ。言えば言うほど、日本に来れなくなるだろ。その方が、お互いのためだ。不適切なのは、朝鮮人(韓国人を含む)の日本に対する内政干渉だ。世界広しといえど、他国の教育に口を出してくるのは、中国と半島だけだ。ついでのことだ。とっとと駐日韓国大使館をたたんで、全員、国に帰りやがれ。在日朝鮮人、韓国人を手土産にね。この外交カードもだんだん効力が無くなってきていることに気が付かないのが哀れだ。

何でそれが侮蔑語? - 2008/07/23 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals