Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

対馬も韓国領?

竹島のみならず、対馬に関しても「国会議員が大まじめで国会決議案を発議」なんて、正気の沙汰ではない。韓国の国会議員、もうすぐ選挙なの?ポピュリズムそのものじゃない。それに対して、日本国政府、日本メディアが沈黙していたら、韓国の連中、「日本が黙っているから、我々が正しいんだ」と言いかねない。金持ちや頭脳明晰な連中は、とっくに半島から逃げ出している。残りカスとは良く言ったもんだ。酒粕なら使えるけど、人間のカスは使えんよ(笑
一連の騒ぎ、他人事ながら心配です。国が滅びる前兆ですがな^^; 李大統領、カード切り間違えたよ。国が滅んでも日本に来るなよーーー。地続きの方に行ってくれ。
この曲、トロットです。韓国ではロックは根付いていません。

外交的配慮って、なにもしないサボリじゃない。韓国大使の真似をしてくやしいけど、在韓日本大使も引き上げれば善し。日韓民間貿易も、国が棹差せば善し。
ドラエモンには、ドラエモン音頭、ドラエモンマーチ、ドラエモンしりとりうた、ドラエモン・えかきうたなどがあるそうな。竹島音頭、竹島マーチ、たけしましりとりうた、たけしまえかきうた・・・。4つの竹島ソングを振り付けつきで、各地の盆踊りで踊ってもらう。経費は当然、内閣府が負担。
んで、Googleで、「竹島音頭」を検索すると、いっぱい出てきたけど、曲そのものは無い><。

対馬も韓国領? - 2008/07/28 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals