Welcome to MASATO's Job Site !

2008年8月7日木曜日

韓国人の観光観?

自分が得た知識、教訓を、人のために使う?とんでもない。教えたことで、いざというとき、自分が危うくなったら元も子も無い。自分と家族が安全であれば良い。停戦中?弾は飛んでこないよ。じゃ、安全。金剛山にいって不愉快な目にあった。誰が他人に教えるものか。自分と同じ目にあってこい。まぁ、こういう手合いです。赤の他人には。
元来、韓国人自身が認めているように、旅、旅行という文化を持たない民族です。小金ができたから、外国人、特に日本人のまねをして、観光旅行でもすべぇ・・というセンスです。行くとこはどこでもOK。国に帰って、自慢するだけのネタがあればよい。

韓国人の観光観? - 2008/07/14 へのコメント

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals