Welcome to MASATO's Job Site !

2008年9月8日月曜日

「保導連盟事件」報道をめぐる背景

東亜日報のオピニオンにも歴史教科書の問題が取り上げられていましたね。やっぱり前政権と「左派」たたきでした。政権が変わると、こういうことをやりだす根性がね(笑)。左派・保守(右派?)とも、相手に対しては綺麗事をいう割に、こと、対日本になると、朝鮮半島が一致して、歪曲、捏造を平気で行う。自分たちが、ダブルスタンダードだということがわからないみたい。で、いつも比較にならない日本と比較したがる。どうでも良い数字と日本との比較でしか、我が身を計れない連中ですね。片想いもいいかげんにしろ(笑)。よく観察しないで相手を選んだらとんでもないことになるという良い好例です。国との関係は男女関係ではないが、朝鮮半島と日本とはまるで男女関係だ。執念深い女(男)は始末が悪い。
東亜日報 [オピニオン]教科書改革

「保導連盟事件」報道をめぐる背景 - 2008/09/08 へのコメント

<追記>
コメントに、「朝鮮半島と日本とはまるで男女関係だ。」と書いた。その後、どっちが男か、女かとくだらない事を考えた(笑)。日本から見ると、火病を炸裂させ、訳のわからないことをいう(ヒステリー?)。昔のことをいちいち穿り出して、昨日今日、有ったかのように、綿々と執拗に言う。かたや、一緒になってがなりたてると、大事(おおごと)になり、近所迷惑だから、相手の興奮がおさまるまでじっと我慢する。ここまで書くと、所帯持ちの男性は頷く。まるで夫婦喧嘩だ(笑)。加えて始末が悪いのは、協議離婚に際して、膨大な慰謝料をふんだくったにも関わらず、いまだに、金をくれ、物をくれとせがみ、自分の思い通りにならないと大騒ぎする。外に出たら出たで、都合が悪くなると旧姓を名乗る。勝手に家に上がりこんでは、家財を持ち出す。人には、それを自分が作っただの、元々、自分のものだと言い張る。噂によると、最近、奴は男を誑かす商売に手を染めているらしい。あぁ、鬱陶しい。憂鬱だ。迷惑この上ない稀代の悪女だ・・・で、正解?(笑)
おい、ぼうず。おじさんからの忠告だ。相手を外見だけで判断するなよ。つくりものかもしれない。性格と躾が大事だ。しっかり相手を見定めろよ。といってもなぁ、職にありつく方が先か。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals