Welcome to MASATO's Job Site !

2008年9月19日金曜日

李明博大統領閣下、お早いご英断を!

ローソクデモが失敗に終わった。機密文書の持ち出しもばれた。盧武鉉とその取り巻きにとっては、ネットが最後の防波堤のようだ。そのネットも盧武鉉政権時のように、極端な無法地帯ではない。前のようにうまくいくかどうかだ。根も葉もない噂=正確な情報というのが、朝鮮半島、中国大陸の実情だ。権力(政権) 側も後ろめたい事があるから、「まともな情報」を流さない。そこにつけこんだのが、盧武鉉か。彼は、ネット中毒者を含めて、韓国民の民度の低さに助けを求めている。内輪喧嘩をするなら、勝手にやれ。他に迷惑だけはかけるな。

李明博大統領閣下、お早いご英断を! - 2008/09/18 へのコメント

<追記>
盧武鉉とその取り巻き、何ゆえに、慌しく動き回るのか。ばれたらよっぽど困ることがあるようだ。当然、国家に対する背信行為、売国行為だろう。北に国家機密を全部渡した? 在韓米軍の情報を丸ごと渡した? 北のみならず、中国にも渡した? 見返りに何を貰ったんだ。ちょっと脅しをかけて、ノイローゼにするのも良い手だ。あやつ、意思が弱そうだし、金も大好きなようだ。こんなヤツを選んだ韓国民、いまだに反省の色が無い。
ついに、白衣の民族、普段着の朝鮮服(韓服)を発見。北の写真です。構図も良い。背筋を伸ばして歩く姿に好感が持てる。

<参考>
歴史は繰り返すのか
K・マルクスの名著『ルイ・ボナパルトのブリュメール 18 日』(岩波文庫)。大変薄い本だが中身は濃い。歴史叙述としては最高の部類。夢を現実と錯覚したマルクスにとって、この著作は例外中の例外の著作。
한국인 외신기자가 본 50~70년의 풍경
北朝鮮の光景です。「韓国人外信記者が見た50~70年の風景」というタイトルだった。

2 件のコメント:

shiraty5027 さんのコメント...

すばらしい写真ですね。
さすが!
もっと艶っぽいのも
ぜひ!

MUJOB さんのコメント...

やっと見つけました。文章より、写真の方が大変だったり(笑)
ええ、艶っぽいのも探しています。見つかれば即アップします。





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals