Welcome to MASATO's Job Site !

2008年11月29日土曜日

単細胞頭脳の韓国人

しっかし、韓国人、なんと幼稚で素直なことだ。思いついたら、いわないと気が済まないらしい。いまの時期に、この種のデータを発表したどうなるか考えが及ばないのか(笑)。聯合ニュース、ソウル大学統一平和研究所の面々、雲の上の人びとか。「朝鮮半島の平和にとって最も危険な国はどこか」なんて質問自体がばかばかしい。その意識調査をして何の役に立つ?それが政治に反映するとでも思っているのか。だからソウル大学、米国大学への予備校といわれるんだ。そらみろ、早速「韓国との国交断絶を」という日本人が出てくる(笑)。損得勘定を、少しはしてみろ。そういう単純細胞の頭だから韓国民が希求して止まない「先進国」になれないんだ。発表したとたん、その情報が世界を駆け巡ることすらわからなくて、何がIT強国だ(笑)。

機はすでに熟し、もはや朽ち果てようとしている! - 2008/11/29 へのコメント

<追記>
まず上記コメントの語句の訂正をする。「なんと幼稚で素直なことだ」は、「なんと幼稚で素朴なことだ」の方が、現実に近い。Google で「統一平和研究所」を検索してみた。案の定、件の記事、一番上に出てくる(笑)。だから韓国人の頭、お粗末だというのだ。日本において、インターネット利用者の内、PC を使用して、Blog 、WEB を作成、あるいはサーチエンジンで検索している人びとは、比較的知的水準が高い。そういう人びとが、日本のマスメディア以外で輿論、世論を形成する。これが日本の現状だ。韓国のように「便所の落書き」だけのインターネット状況ではない。その辺を認識して、発信元が情報を流さないと、とんでもない目にあうのは、情報の発信元だ。韓国が建国以来、「反日」言動をとって、何の益があったか。韓国内の意思統一には役立ったろう。政権奪取者に好都合になっただろう。一方、一般の韓国国民にとってはどうだったか。「反日」言動をして、カタルシスを得たことは確かだ。カタルシスを得るのは一瞬だけだ。そういう言動をとった分、自分に跳ね返るのが現実だ。現在の韓国の状況がそれだ。反日言動に加えて、利用する時だけ利用してやれという発想で行なった結果、円建ての借金、貿易収支の大赤字が韓国の首を締め付けている。韓国が日本に対して、友好的な態度をとっていれば、ここまで窮地に追い込まれていないだろう。竹島問題、従軍慰安婦問題で韓国は何を得たか? 現実には何も得ていない。得たものは、韓国の欺瞞、捏造、虚言を世界に喧伝しただけだ。挙句に泡沫、陣笠米国下院議員の売名行為と選挙活動に利用されだけだ。その米国下院議員、韓国に何か寄与してくれたか?相手を貶しても、何も得るものはない。その辺が理解できないから、金持ち、頭脳優秀の連中から、朝鮮半島から逃げ出している。韓国国民に対する意識調査で、韓国に二度と生まれたくない、移民を希望するが、それぞれ 80% を越えることを直視した方が良い。
この髪型の写真を掲載するのに躊躇する。しかし、あまりにも派手な写真だったので、あえて掲載した。派手な写真をお好みの向きは、以下のサイトにどうぞ。この人、最近、姦通罪で懲役判決をくらった。

<参照>
47 NEWS 最も危険な国は「日本」 南北統一で韓国人回答
読売新聞 「朝鮮半島の脅威、北朝鮮より日本」ソウル大の世論調査結果
Google 検索 統一平和研究所
中央日報 姦通罪の疑いで女優オク・ソリに懲役1年6カ月
황진이를 능가하는 옥소리씨의 매력!!!
「黄真伊を凌駕するオク・ソリ氏の魅力!!!」と訳せます。OCN 翻訳 は字数制限で不可能です。

0 件のコメント:





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals