Welcome to MASATO's Job Site !

2008年12月1日月曜日

北送ビラは、蟻の一穴

韓国にエロ本がない? 小説?写真集?小説は知らないけど、写真集なら、無修正のものが、本屋の奥に行けば、堂々と、すぐ買えますよ。店頭に並べていないだけです(笑)。それを地下販売といえば、それまでだけれど・・・。掲載の本の表紙だけでも効果抜群、韓国のアダルトショップで販売しているものですら、北朝鮮の人びとには仰天だろうから、それも「風船」にぶら下げて、北送すれば良いですね。というより、エロ関係だけではなく、ゴミとして出された古新聞、古雑誌の類も送れば良いのではないかな。韓国のゴミ問題解消、北朝鮮の人びとの韓国情報取得、一石二鳥だ。

対北朝鮮ビラ撒布団体に提案! - 2008/11/30 へのコメント

<追記>
このコメントの転載をコロッと忘れていた。年はとりたくないものだ。shiratyさんが、おっしゃるように、「「金正日体制批判」や「拉致被害者への呼びかけ」といった優等生的な「正攻法」だけ」の北送ビラだけなら、北の人びとも南のプロパガンダと理解する可能性は大きい。特に特権階級を形成する平壌市民の連中はそうだろう。ところが、韓国で一般に販売されている新聞や雑誌を「風船」で北送すれば、それを読んだ人たちの韓国に対するリアリティは倍増するだろう。中国経由の情報よりはるかに強力だ。韓国からの北向け放送よりも強力だ。北朝鮮の場合、特権階級(支配者階級)と非特権階級(被支配者階級)がとてつもなく乖離しているようだ。そこにおいて被支配者階級の自発的な行動には、かなりの制限がかかるだろう。だとしても、「蟻の一穴」だ。ボディブローは徐々に効いてくるから有効なのだ。北送ビラが絶大な効果を与えることに期待したい。
こういうのを北送するのも良いが、男ばかりゾロゾロ出て来てもなぁ。韓国男性と同じく、横着横柄なだけで、役立たず、屁のつっぱりにもならん。昨年、韓国に到着した脱北者のうち、78% が女性です。男性より女性の歓心をかう方が効果的なのでは? 男、女がいないと、な~んも出来ない。男だけで子孫は増やせない(笑)。

<参照>
즐거운 인터넷 상영관

2 件のコメント:

shiraty5027 さんのコメント...

先生
先生にしては今回はかなり思い切った写真を‥‥。脱帽‥‥。

ところで女性向と言ったらやはりあれでしょうか。

お腹が割れているペ・ヨンジュンのヌード写真。ん~ん、むずかしいところですね。

えっ?裸にこだわりすぎています?

だったら、ケーキのおいしそうなのや、豪勢な食卓を囲む韓国家庭の写真なんかどうでしょう。それこそ
「食卓の脚が曲がる程、ごちそうがたくさん」

MUJOB さんのコメント...

한국(韓国)AV で検索しても、ロクな写真がありませんでした。服を着た AV 女優を掲載してもねぇ、と思っていたところ、掲載の写真を見つけました。
そうですね。女性向なら、女性週刊誌でしょうね。女性が興味を引くものならテンコ盛りで掲載でしょう。平壌、田舎を問わず、女性たちが奪い合って読むと思いますよ。
ペ・ヨンジュン ? そんなヤツ、韓流婆さんに任せておけば OK 。





Sign by Dealighted - Coupon Codes and Deals